私の気持ちと生徒さんのお気持ちをタイトルにしました❤️


今日来てくださった生徒さんとの会話で、ゆるりヨガなら私にも出来るかもしれないと思って来てくださったそうです。

ゆるりという言葉に安心されたみたいです❤️

少しずつやっているうちに
コツがつかめてきた話とか、そーいうことか!
と気づいて嬉しくなるというお話。

私もめっちゃ嬉しかったです
思わず手を叩いて喜ぶほどでした(*^-^)


と、ひとつひとつの疑問が解かれていく感覚は
ほんとに嬉しいし、ヨガが好きなる瞬間だったりします。

骨盤が前よりも動くようになってきたと言われてました。体の変化のみならず、知らず知らず心も変化してくるのではないかと思います

焦らずにリラックスしながら自分の心と体を観察していきましょう💕

ヨガってやっぱいいですよね