いつも北九州や久留米に行く時は節約して下道(一般公道)を使う。今までは新しい道は景色や道の駅など新鮮で楽しかったのですが、ここ最近、なんだか疲れるなとか行くのが億劫(ヨガ自体は好きですよ)💦
なんて思ってきました。

どこでもドアが欲しい、、、。

記事と関係ないですけど、よく撮れてたので💕↑


些細な拒否反応に敏感になってきたなと実感

そんなこと思っちゃダメ!とか
我慢して節約して少しくらい我慢しなきゃ!とか
そんな風に前は思ってました。

でも、、、、

いやー思うもん。

なんで?思う?

体が教えてくれる。体が疲れている。
長時間車での移動に負担がかかってる事に。
そしてひとりの時間をたっぷり取らないと
だめなんだなってことも。

体の芯がまだ疲れている。

鳥栖ヨガ↑

それに気づいて今回、思いきって高速道路を使って移動してみた。

そしてヨガをやっているすぐ近くのビジネスホテルに泊まってひとりの時間をたっぷりとってゆっくり寝るのが大好きな私を休ませてあげました。

正直これ検証です(笑)

どう反応する?自分の体に興味津々😃💕

最近の朝起きた時の体の状態と違う
これ喜んでるよね。よね。

自分を楽させてあげる為にお金を使う。

自分を喜ばせるためにお金を使う。

これだわ。喜んどる❤️

細胞の一つ一つが喜んどる❤️

自分にしかわからない些細な拒否反応
こうやって自分を愛でることの大切をまた知って
そして伝えることが出来る。



あぁ 私の体が教えてくれるんだな
違うよー。って。

ありがとう私の大切な体

ありがとう私。


死ぬ瞬間までこうやってきっと教えてくれるんだね
大切なパートナーやね😃
これからもよろしくおねがいしますm(__)m

私は私を大切にする!(宣言!)

さて、今鳥栖ヨガ終わりました。
夜はまた、久留米で骨盤エクササイズです

エネルギー全開‼️👋😆🎶

追記・寝るのが好きなのでお布団やお布団回りの環境も整えてリラックスする空間を作ることも私の為にやってみます!