稲富学園でのゆるりヨガは
火曜日夜と水曜日の昼

ゆるりとしたポーズが大半です

しかし、初めてヨガをゆるりヨガで経験した生徒さんも週1のレッスンが1年以上にもなると、始めた頃のに比べると凝り固まった背中や股関節が柔らかくなっているのに気がつきます!

柔らかくなるから始めたのではないようですが、呼吸と共に身体をゆったり動かすと、知らず知らずゆっくりと心の平穏と身体の柔軟に変化していくものなんですね

最近、骨盤調整士の資格を
取得して思う事ですが
ヨガってやっぱいいです!
(骨盤調整じゃないんかいっ!)

もちろん人に施術してもらう気持ち良さは
また違う至福💕


こんなに気持ちがいいセルフ整体あるんだろうか?と思います❤

大雑把に言えば
骨盤調整の施術と似てます!
(ゆるりヨガの動きと比較)


ヨガがもっと広まるといいな😆🎶
みんな元気で笑顔で
いられるように。と思います❤



それから
本日の稲富学園でのお習字の書き初めしました

今年の目標❤️

「私である」

内側を見る
今ここ
宇宙と繋がる

今年はしっかりと私の内側の心の声に耳を傾け対話することを私は誓います!と、心を込めて書きました❗写真撮り損ねました💦

そんな感じの昨日と今日の
稲富学園でした

本日の空