あけましておめでとうございます

今年もヨロシクお願いしますm(__)m




もうすっかりお正月ムードも終わってましたね💦



初ヨガはひさしぶりに稲富学園❤いきなり身体を動かすと痛めてしまいやすいので少し軽くゆっくり動かしていきました🎵



みなさんと呼吸を合わせてエネルギーをひとつにするととっても気持ちがいいんだなぁと改めて思う初ヨガでした👍



今年の抱負は来週の稲富学園でお習字で書き初めします!



もう、決まってます(人´ з`*)♪



ドキドキします❤早く書きたいな😆🎶



去年の抱負は「流れにのる」

まったくほんとに流れにのった1年でした



骨盤調整士を取得するなんて思いもしていなかった1年前

北九州でヨガレッスンなどなど

ワクワク😃💕する事を丁寧に実践してみたからなのかな?なんて思ってます



けれど今は少しワクワク休息してる時期なのかな?なんだか少し焦ってる?そうやって自分との対話していきながら、今年はもっともっと丁寧に、自分の心の声に耳を澄まして変化を楽しみたいと思います❤