調子悪かった週末は家でゆっくりしてました

昨年までずっと夏休みって
忙しかった気がするなー
だから久々見たんですよ
24時間テレビ
いや、なんか好きじゃなかったんですよねー24時間テレビ
んー見るのが辛くなるからってのもあるんだけど。

でも、今回なんか
自分の感じ方が昔と違うって事に気がついたんですよねー。
辛くなかった。

辛い状況や気持ちを通り越した
その先のそれぞれの思いや行動に感動しました

だからねーイチイチ泣く((T_T))


ほんと号泣何度したか(笑)

生きる、生きてるって
一瞬一瞬の全てが
感動なんだなーと思ったりして。


昔は辛くて見ることが
出来なかったのに。
全く違う視点なんですよ 
ほんとこれ発見でした❗



以前の24時間と何となく
作り手も変わったのかな?
気もしましたけど。


でも、ほんと見て良かったな❤