ポチっと↑

本日ママヨガ❤
ビューティーでした

登校日にも関わらず来てくださってありがとうございましたm(__)m

大人5名お子さま7名
またもや賑やかで
子供のエネルギーいっぱいの
ママヨガ❤ビューティーでした😃楽しかったぁ👍


子供達は木のポーズや
バッタのポーズを難なくやってみせてくれたり、終わってからもポーズをたくさん見せてくれました💕


ほんとに子供って素晴らしいですね👍


ママ達が笑顔だと子供達も
嬉しそうにしているんだなぁと思いました🎵

ヨガが終わったら子供さんが
帰宅されるということで
バタバタと帰られました(笑)
お忙しいのに有難いです
m(__)m

キッズヨーガもいいですねー!
先で何かできたらいいなぁ❣️


子供達めっちゃ楽しそうだった😃
私も元気もらいました🎵


最後まで読んでくださりありがとうございました❤