昨日昼寝してたら横になった部分がかゆい…ポリポリ( ・д⊂ヽ゛

2、3時間後今度は下着の締め付け部分がめっちゃくゃかゆくて
かゆくて見てみると赤く腫れ上がって、ありとあらゆるところが
どんどん同じ様な状態に💦

やーーーだーーー!!!
( ・д⊂ヽ゛( ・д⊂ヽ゛( ・д⊂ヽ゛

夜になって落ち着いた?
と思いきや深夜腫れとかゆみが
襲ってきて
マジでこれやばい!!!
状態になりました
写真撮ったけど汚いので載せれない(笑)

やっと眠りにつけたのは朝6時
お盆だけど開いてるとこ探して近くの皮膚科だったのでラッキー❤と思いきや
本日は予約のみ診療ですと。

もう午前の診療終わってまう💦
昼から御姑さんの手術の付き添いに行くことになってる💦


はっ!隣町の気になってた
病院がふと浮かんで

電話したら
開いてた❤

これミラクル?👍
漢方療法の病院
皮膚科ではないけど
電話してみてよかった😃


漢方薬で蕁麻疹が
どうなっていくのか観察します

食事などの取り方など
東洋医学をとりいれておられるので今度教えてくださるようです❤

全身かゆいってほんと
キツいんだなーって実感でした