本日のママヨガ❤ビューティーは2名様&お子さま6名

まさか子供さんがヨガを
やってくれるとは
思ってなかったのですが
とーっても楽しい
ヨガとなりました❤


やはり子供ってスゴい
ほんと天才👍
難なくやっちゃうもんね

呼吸法も
鼻から吸って鼻から吐く
冷たい空気が鼻から入って
体で温められた空気が鼻から出ていく様子を体感していて
感心しました🎵

あー感度が高いなぁと思いました

元気に遊び飛び跳ねて
もう心から
師匠!!!と呼びたいくらい
自分を生きてる子供たちに
感服です❤
このまま大人になって欲しいな💕



今私、骨盤調整を習得中
少しだけお二人にモデルになっていただきリンパマッサージなどを
軽くやらせていただきました

それぞれ骨格や筋肉の付き具合を観察することが出来てとってもありがたかったです❤

骨盤調整を習得してよもぎ蒸しと合わせて、心と体がもっともっと
心地良く軽くなってほしいなーと思ってます😃


最後まで読んでくださり
ありがとうございますm(__)m