前回の記事がとてつもないアクセス数になっていて、とても驚いています💦


何か悪用されているのだろうか....と疑ってしまうくらいのアクセス数でした😅💦





今日は分娩予定の病院で、初期の検診でした。エコー、子宮経がん検査、採血、助産師さんとの面談でした。




エコーで赤ちゃんは22.5mmにも育っていました(*^^*)


足を動かしていて、「本当に生きてるんだ!」と実感することができました。



次回の検診は3週間後と言われ、とても不安になってしまいました💦💦


なぜなら妊娠が判明してから、不妊治療のクリニックからもを含め、毎週診察をしてもらっていたからです😢💦💦


ちゃんと元気でいるのかどうかは、診察ではないとわからないため、次回までの3週間がとても長く不安でいっぱいです😢💦💦



不安と心配でいっぱいですが、赤ちゃんの生きる力を信じて3週間を過ごしていきたいです😢💦💦