【不安】という名の心のうんこを紐解いてみる

 

 

あなたは、新しいことをしてみようとするとき
 

 

何かざわざわするような
 

何か引っかかるような

 

不安ってないですか?

 

 

私は今
その不安と闘っているというか?

 

 

見つめているわけですが

 

 

今の不安が何者なのか?

 

 

ちょっと紐解いてみますね

 

 

私は2022年9月27日

 

 

 

 

 

大嶋啓介さんと

水江卓也さんの講演会を


 

 

 

主催することになりまして

 

 

 

大好きなお二人なので

 

 

これはもう、楽しみでしかないんですが

 

 

ここで皆さんに体験してほしいのは

 

 

「究極のワクワク」

 

 

心も体も最高にワクワクするって

 

 

 

どういうことなのか?

 

 

ワクワクから起こる奇跡を

全員に体感していただきたくて

 

 

めちゃ準備してるんですけど

 

 

ここで、私が提供したいのは

最高のうんこは最高のワクワクに繋がるって

 

 

揺るがない自信というか

 

 

揺るがない真実がそこにあるって

 

 

思っているもんで

 

 

ワクワクできる体のための

 

 

美味しくて

体に優しい食事

 

 

でもって、満足感、至福感を
味わっていただきたいわけですよ

 

 

 

本当に来てよかった

 

 

めっちゃ価値があったな〜って

 

 

この会
次回もマジで参加したい

 

 

って思っていただけるような
ギブギブギブな物を準備したいのですが

 

 

どのお店に頼もうか・・・

悩んでいるし

 

 

なんだか、準備して頼んでみて

微妙だっただどうしよう・・不安

 

 

やっぱりやったことないことに対して

不安という心のうんこが出てくるわけです。

 

 

実際目でみて
食べて

これは!価値があるな〜って。

 

 

これは!!来てよかったな〜

 

 

贅沢感がやばい💕って

思ってもらえるギフトを準備しておきたいのですよね

 

 

その不安を払拭するためにはどうするか?

 

 

とことん
自分の目で見て

食べて確かめてみる

 

 

これに限る

 

 

動いてみて話を聞いて
心に響くかどうか?

 

 

一番ワクワクしたものを選ぶ

自分の純粋なエネルギーで。

 

 

この人に頼みたい
この人と作りたい!

 

 

ワクワクするとワクワクが繋がり
それが最高の空間になる

 

 

ワクワクの純度が100%の場所では

奇跡が必ず起こる

 

 

そんな会に絶対する!!!!!!

 

 

2022年9月27日の詳細の先行募集は
メルマガから!

登録しておいてくださいね