つわりが楽になってきたから
やってみた事


ゆるりです


オンラインヨガ瞑想を
配信した後


 公園を散歩してきました



帰りに買い物もして
一時間歩きましたー!



少し疲れたら
お腹が空いて
結構食べたら



また気持ち悪くなってきました



あれ?
つわり
ぶり返した?



つわりって
終わったと思っても



調子が悪くなったり
良くなったり



気持ちと身体の状態で
変化するんだなあと
ヒシヒシ感じます



こればかりは
個人差が、かなりあるみたいですね。



つわりの状態は
毎日違うし



1番ツライ時でも
食べたいなあと
思うものは全然違うから



身体が求めた感覚に
従ってみてもいいかな?
と思います。



あなたのツワリも
早く楽になりますように。


運動は疲れを感じる前に休むのが
ポイントですねー!


今日は歩き過ぎたゆるりでした!