ブログ件数激減のワケ


ゆるりです


ただいまです


わたくしごとですが
つわりで、マジでグッタリしておりました。



読み続けて下さってましたら
あの稽留流産記事より
1年以内に無事妊娠^ - ^



まだ安定期には
入ってませんが




つわりの山を抜け
ご飯が美味しい時期に入りました!



そして娘が幼稚園に入園も
重なり



ブロガーゆるり復活!



ゆるりと
元気になれるブログを再開しますよ!



そして
紆余曲折あり
ヨガインストラクターでもある私は



まだ安定期にも
入っていない時期でも



ヨガがしたい!
ヨガしたい!



ヨガ難民で



娘を産んだ四年前から
ゆっくりヨガがしたい
渇望症が半端ない為



安定期前でも出来る
呼吸法と瞑想中心のヨガを
無料配信する事を決めちゃいました!



配信は
平日の午前10:00から
ゆるーっとインスタグラムで
始めちゃおーと思っています!


インスタグラム
ユーザーネーム▼

yururi_official



こちらをフォロー下さいますと
無料でヨガレッスンをゆるーっと
配信します!



安定期前の妊婦さんや
動けない妊婦さんでも出来るような
内容にしますので^_^



体の柔軟性が全くない方でも
参加頂けます^_^




ゆるっと登録!
ゆるっと参加してみてね!



ゆるり