”2019年最高に幸せな私へ!

内面ホリホリ®パーティー開催の声はコチラから▼



ゆるりです★

 

 

講師も参加者もこんなに楽しくていいのか?

というパーティを開催できて

 

 

 

本当に幸せだ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

 

 

是非

あなたも巻き込まれてください!!

 

 

最初は怖いけど

踏み込んだら

とんでもなく面白いから!!!!!!!!!

 

 

でも、怖いというあなたは

それぞれの視点からの体験談を聞いてから

参加を決めても遅くない💛

 

 

あなたの一番よいタイミングに

掴んでみよう

 

 

 

ゆるり

 

 

 

鈴木ともみさんのレポ▼

2019年最高に幸せな私へ!内面ホリホリ®パーティー開催!

 

 

 
 

現役女子高校生maiちゃんのレポ▼

 

 

内面ホリホリパーティー大阪最高でした!

 


いつもワクワクを原動力にワクワクを感じる

人やイベントにアクションを起こしたり

何でも先ず行動する私なので

 

 

特に悩みや自分が何者か分からない

ということはありませんでしたが

 

 

タロットカードの様に

今の自分に必要なものを表すカードでの

セッションや

 

 

 

やりたいことを108個書き出すセッション

今年をどうしたいか書き出すセッション

 

 

 

などを通してもっとピュアに

自分の心を出すことができました!

 

 


パーティーが終わったら

何だか胸がドキドキしていました。

 

 


私にとってとっても大切な時間を

一気に過ごせたからでしょう!

 

 


またホリホリパーティーがあれば

自分を見直し次に進む為にも

参加させていただきます!

 

 


ワンワールドフェスティバルといい、

最近は出会いも沢山だし、

自分の成長も沢山!!

 

 


今日書き出したワクワク!

絶対全部全力で取り組み抜きます!

 

 


このイベントを知れて参加できて本当に光栄です!
ありがとうございました!

 

 

 

こんな素敵な投稿を沢山してくれる方々に

出会えたことに感謝~★

 

 

コチラこそ

ありがとうございました~~~~~~!!!!!

 
やってみたーい!と思ったあなたは
 
 
各種カード体験もしくは
メンタリングカードワンデイを選んで下さいませー!
メンタリングカードの体験価格等を知りたい