【振り幅】親子以上の年の差で同じワークをした結果

 
 
ゆるりです
 
 
先日大阪で
ホリホリパーティ2019を開催してきました!
 
 
 
具体的に何をしたかというと
メンタリングカードを使った
カードコーチング▼
 
をやったのですが!
 
 
2019年を最高の1年するために
解決したいテーマを聴いたところ
 
 
 
なんと
かたや【離婚問題】
 
 
 
 
かたや【自分が気づいてない心や気持ちに気づきたい】
 
 
 
かたや【何がしたいか?わからない】
 
 
 
ザックリした抽象的な問題から
他人が口出ししづらいヘビーな問題まで
 
 
 
バラエティーにとんだテーマが出る出る!!!(笑)
 
 
 
 
50枚中
5枚引く
このカード達が
 
 
 
必ず
答えを導き出してくれる
という
 
 
 
摩訶不思議な
メンタリングカード★
 
 
お一人は
友人や周りの人に頼りましょう
というメッセージを感じ取れるカードが3枚入っていて
 
 
 
お一人は未来を考えさせられるカードが3枚混じっていて
 
 
 
 
質問に対する質問の的確さに
一同ビックリ!!!!!!
 
 
 
本当に本当にめちゃくちゃ
面白いカードコーチングです
 
 
 
 
で、1番このカードを使うときに
大事なポイントがあって
 
 
 
 
一緒にやる人達の場づくりが
1番大切なのですが
 
 
 
 
どんな話も
絶対否定しない!
がこのカードを使う時の絶対ルール!!!
 
 
 
 
全てに肯定する世界に
 
 
 
 
ついつい話過ぎましたー!
と言う方が続出!
 
 
 
 
始まる前はシーンとした
お互いを伺うような空気感だったにも関わらず
 
 
 
 
【参加者のご感想はコチラ▼】
 
気が付いたら
こんなディープな話を
誰にもした事なかったのに
初対面の人にベラベラ話してました~
 
 
とか
 
 
考えと次の行動がわかって
スッキリした❤️
 
 
とか
楽しかったー❤️
と口々に
言って下さいます!
 
 
 
まだ体験してない人は
是非体験して欲しい
シロモノです💛
 
 
 
2019年を最高の1年にするために
解決したい問題に取り組んでみませんか?
 
 
今年の流れは
今までやったことない事をやってみる!
だそうです!
 
 
 
飛び込んだことのない
あなたこそ
チャレンジ待ってます!
 
 
 
ゆるり
 
 
 
 
やってみたーい!と思ったあなたは
 
 
各種カード体験もしくは
メンタリングカードワンデイを選んで下さいませー!
メンタリングカードの体験価格等を知りたい