【幸せ力を上げる】自分実験中★経過報告

 

 

ゆるりです

 

 

1月に入ってから

やたらと

「断食」と「自分の体の浄化」

 

 

 

体を軽くしなさいという

お告げ?

 

 

が、感覚に降って来たり

 

 

 

神社の御神木に聞いても

「あなたの体を浄化しなさい」と

答えが来たり

 

 

 

人のお話を聞きに行ったり

Facebookを開けた瞬間に

 

 

「断食」とか「酵素ファスティング」の話とか

 

 

 

わ~~~~~~~~~~

逃げられない~~~~

 

 

っとなって2週間

 

 

 

 

ようやく肉から抜く

肉断食をはじめて3日経ちました

 

 

 

肉だけを今は抜いていて

魚OK

卵もOKにしている

 

 

 

ゆる~~~~~~~い感じでの

スタートなので

 

 

 

空腹に悶えることはないですが

食事量も

 

 

 

 

いつもは大食いな私も

気持ち減らしたり

 

 

 

御白湯を気持ち

いつもより多く飲んだりしているので

 

 

 

今朝、久々に

腸のスッキリ感と

空腹感を味わう事ができました

 

 

 

いつも

1日4~5食の3歳児に合わせて

 

 

朝ごはん7時

昼ご飯11時

おやつ2時~3時

晩御飯6時って

合わせてたら、いつも空腹前に食べる感じになってるんよね

 

 

 

で、娘が残したものを食べたりしていると

つい食べ過ぎちゃうので

 

 

あえて、

●私の分は作らない

●食べる量を控える事

 

 

ようやく

空腹感に辿り着けました

 

 

 

タイミングをみて

重湯やみそ汁の汁だけとか

お粥にして

 

 

 

1日水だけの断食を慣行してみようかと

思ってますが

 

 

 

空腹でイライラしやすい自分

大丈夫か?不安です(笑)

 

 

 

でも、何度もやりなさいと

指令が来ているので

頑張ってみますよ

 

 

 

ゆるり

 

 

自分の守護神なのか?

宇宙さんなのか?から

声が聞こえるようになってきたので

 

 

あなたも

あなたの魂さんの声を聞いてみたい!!!

 

 

 

もしくは

亡くなった方の声も最近聞こえることがあるので

 

 

 

聞いてみたい方はお声がけくださいませ★

 

 

 

モニター期間につき

支払いはギフトシェア制で考えております♡

 

 

 

※ギフトシェアとは

お金でもいい、お金以外の体験や物でもいい!

体験に見合うもので感謝を示すシステムで

魂さんの声を聴く体験をして頂こうと思います♡

 

 

魂さんの声セッション▼

希望の方はコチラまで

 

 

 

ゆるり