ハッピーちゃん発案 妄想日記2

 

 

ゆるりです

 

 

今日は3歳の娘を

預かって貰って

鹿児島に行ける事になったので

 

 

ゆるふぁーむの下見に

鹿児島へ

いよいよ出発しました

 

霧島には

湧き水も温泉もあるので

私がゆるふぁーむを創りたいエリアとしての

条件の

 

 

 

都会からアクセスがいい場所という

条件を除いては

 

 

森もあり

自然に恵まれ

 

 

 

神聖な

霧島神宮も近くにあるため

 

 

 

非常に理想に近い場所

ということで

 

 

 

とてもワクワクして出発しました

 

 

早朝の飛行機で

鹿児島空港に着いたら

 

 

 

 

現地の方が空港まで迎えに来てくださり

まずは霧島神宮を案内くださいました

 

 

 

そのあとは、

一緒に湧き水が湧いている場所に

行って湧き水を飲んだら

 

 

 

涙が出るほど

美味しい水に

 

 

 

「生きている感」を味わう事ができました

 

 

 

そして温泉街を案内していただき

温泉につかった後はランチ

 

 

 

現地のフレッシュな野菜と

豚肉のソテーを頂きました

 

 

おおおおお

おいしい~~~~~~~~!!!!

 

 

 

食後、現地にお住まいで

すでに農業をされている方や

以前農業をしていたけど

もう撤退したいと考えていた方をご紹介くださいました

 

 

 

彼らのお話を伺ったのち

ゆるふぁーむへの熱意を語らせて頂いたところ

 

 

 

是非、前向きに協力していきたいという

お話を頂き

前に進む予感

 

 

 

宿をあえて取らずに来たら

その中のお一人が泊まれる部屋があるから

泊まっていっていいよと言ってくださり

 

 

 

そのまま1泊させて頂く事になりました

 

 

 

夜ごはんは

ご自身で栽培された無農薬野菜たっぷりの

料理をご馳走になり

 

 

 

寝る前に

電気を消して窓の外を見上げると

 

 

 

降り注いできそうな

満天の星空と眩しく輝く月に

 

 

 

 

思わず

「生きててよかった」と感じるのでした

 

 

 

 

わたしは

「日本を元気にしたい」

「心と体の元気を取り戻してほしい」

 

 

 

ただその一心しかなく

なんの技術も実績もない私に

 

 

 

智恵、場所、人脈、場所、応援をくださる

現地の皆様に

 

 

 

ただただ感謝と

本当に「変える」ことで

恩返しをしたい

 

 

 

そう強く決意したのでした。

 

 

 

すべての出会いに心から感謝です

 

 

 

ゆるり

 

 

絶対叶えたい▼クリック▼

「心と体を浄化するゆるふぁーむ」

実現に向けて

ご協力をお願いします

 

 

 

※尚、妄想日記から現実化した場合

進捗も今後は発信していきますね💛(笑)

 

HAPPYちゃんの引き寄せの法則これにて完全版

一緒にDVD鑑賞をしましょう★

2019年2月実施予定ですので

 

 

参加日お知らせ希望と書いて

メール・メッセージをお待ちしております!コチラから▼

https://ameblo.jp/yururi-official/entry-12394851242.html

 

■人気イベント情報
★大人気リアルイベント★
回以上開催中!2019年1月15日開催!



▼HappyちゃんDVD鑑賞会
&実現リモコンの会

お申込み&詳細はコチラから




★SNSから世界中から参加できる
イベント!★


夢・未来のビジョンを明確化する1デイ★



【夢があるけど漠然すぎて
何をどうすればいいかわからないあなたにおススメ】



★ビジョナリーカード1デイ講座★
2019年1月29日(火)


※尚、ゆるりとお会いしたことナイ方は前もって
無料説明会&セッションをご受講頂きたいので
ご連絡くださいませ♡


★2019年の未来先取り!
ワクワクリスト100を
書いてみるリアル講座★


▼内面ホリホリパーティ2019
 2019年2月5日(火)
お申込み・詳細はコチラから

 

 

 

■人気記事

 

 

 

 

  ただの主婦が
ー浄化と癒しの村ー 
ゆるふぁーむを創る 
 不幸思考癖もモヤモヤも心と体を一気に浄化できる場所・あなたの心が安心できる場所さえあれば
あなたの悩みは一気に解決し幸せになれるはず


美しい空気・美しい水・オーガニックの野菜や果物・自分たちの手で作ったお米・温泉施設・瞑想ドーム・東洋自然医学を受けられる施設・ヨガ・食・芸術 あらゆる心を豊かにできるワークショップが開催され自然と共存できる場所


 子供たちが沢山の大人に愛されて育つ・あらゆる価値観を許容する・愛と助け合いが成り立つ村「ゆるふぁーむ」

情報・土地・知識・お金・人・経験 なんにもない出発点から村を創ると決めました!
あなたのチカラと支援・応援・有志・募金・情報・人脈・なんでも結構です!おチカラを貸してください!
ゆるふぁーむ公式ホームページはコチラ

 

 

 

【人気のセッション】

あなたの心のモヤモヤ・本音・根本原因にアプロ―チ

あなたの魂が涙する癒しのセッション

 


なぜか自分ばかりうまくいかない
なぜか前に進めない・自分に自信がないのは
決して自分が悪いわけではありません

 

 

過去の記憶・思い込みを浄化ワードで癒し「うまくいく私」へ↓↓↓

感情浄化プログラム【Emotional Healing Program】