自己啓発★

大嫌いな人にも「感謝すること」が大事

とか言われても

受け入れられない!!!

 

 

ゆるりです

 

 

大嫌いな人のことを

大嫌いな最中にいる人が

 

 

 

「感謝をしよう」とすればするほど

 

 

残念な

ドツボにハマるという話

 

 

よくあるポジティブに捉えたらうまくいくとか

 

 

 

運や気分を良くするために

「感謝をしよう」とかっていうのを

 

 

 

感謝がこれっぽっちも

湧かない時に

 

 

大嫌いなあの人に

「感謝してます」というと

 

 

 

 

これ!!!

完全なる

自己否定になって

 

 

 

ますます気分悪くなりませんか???

 

 

 

で、本心から「感謝してます」と言えない自分に

違和感と自分の腹の汚さにゲンナリしたりして

 

 

大嫌いな人に

感謝とか

 

 

 

絶対無理~~~~~~~~~

ウゲ~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ってなるはず!!!!!!!!!

 

 

 

そんなあなたは

 

 

 

無理に感謝する前に

 

 

 

 

○○さん

マジで嫌い!!!!!!!!

 

 

 

他人の愚痴ばかり言うところとか

他人の話に割って入るところとか

 

 

 

上司や男にはいい顔するけど

部下が女には性格が本当にキツイところとか

 

 

 

自分より立場の低い人への扱いが最低だとか

他人を小ばかにするような態度ばかりとるとか

自分の都合悪い事は無視するところとか

 

 

 

って

ホント

どこが嫌いなのか?

洗い出してみて

 

 

 

で。

そんな他人の欠点ばっかり

みつけちゃう自分を

認めちゃおう!!!!!!!!

 

 

 

そーゆーわたしも

他人の欠点ばかり並べて

性格悪いな。と。(笑)

 

 

 

今更

いい人ぶって

我慢するの

 

 

 

 

あきらめて~~~~~~~~~!!!!!!!!(笑)

 

 

 

 

で。

 

 

 

あ、あの大嫌いな人がいるから

ちょっと私イイ人に見えてるかも

 

 

 

感謝

みたいな感謝から

はじめてもイイんです!(笑)

なんか性格悪い比較による感謝の仕方ですけど(笑)

 

 

 

上で上げた

大嫌いな人の特徴から

 

 

 

自分の周りにいて欲しい人

好きな人は

 

 

愚痴を言わない人で

上司部下、男女問わず裏表なくて

敬意を持って人に接することが出来る人

 

 

 

っとか出てきませんか??

 

 

 

 

あら!!!!!!

自分の

好きな人の条件がみつかったわ!!!

 

 

 

 

 

大嫌いな○○さんに

感謝~~~~~~~~~~!!!!!

 

 

みたいなね!!!!

 

 

 

一旦

大嫌いな

あの人に「感謝しよう!」の

その前に

 

 

 

大嫌いであることを

認めてみたら

ちょっと感謝できることがみつかるかもよ?

 

 

 

嫌いな人がいても

 

 

 

ええや~~~~~~~~~ん!!!

 

 

 

それは

悪い事ではないし

 

 

 

生きていたら

合わない人の

一人や二人いるのは

 

 

 

当たり前だと思う

 

 

 

大嫌いでも

大丈夫

 

 

 

その大嫌いの

エネルギーを逆に利用してみたら

 

 

 

感謝が自然に芽生えるかもよ?

 

 

 

 

大嫌いな人にも

自然に感謝~~~~~~~~~

と言える日があなたにも

訪れるから

 

 

 

無理せず

そのままのあなたの想いを

認めてみてくださいね

 

image

 

本日もお読みいただきありがとうございました

 

 

 

ゆるり

 

 

HAPPYちゃんの引き寄せの法則これにて完全版

一緒にDVD鑑賞をしましょう★

2019年2月実施予定ですので

 

 

参加日お知らせ希望と書いて

メール・メッセージをお待ちしております!コチラから▼

https://ameblo.jp/yururi-official/entry-12394851242.html

 

■人気イベント情報
★大人気リアルイベント★
回以上開催中!2019年1月15日開催!



▼HappyちゃんDVD鑑賞会
&実現リモコンの会

お申込み&詳細はコチラから




★SNSから世界中から参加できる
イベント!★


夢・未来のビジョンを明確化する1デイ★



【夢があるけど漠然すぎて
何をどうすればいいかわからないあなたにおススメ】



★ビジョナリーカード1デイ講座★
2019年1月29日(火)


※尚、ゆるりとお会いしたことナイ方は前もって
無料説明会&セッションをご受講頂きたいので
ご連絡くださいませ♡


★2019年の未来先取り!
ワクワクリスト100を
書いてみるリアル講座★


▼内面ホリホリパーティ2019
 2019年2月5日(火)
お申込み・詳細はコチラから

 

 

 

■人気記事

 

 

 

 

  ただの主婦が
ー浄化と癒しの村ー 
ゆるふぁーむを創る 
 不幸思考癖もモヤモヤも心と体を一気に浄化できる場所・あなたの心が安心できる場所さえあれば
あなたの悩みは一気に解決し幸せになれるはず


美しい空気・美しい水・オーガニックの野菜や果物・自分たちの手で作ったお米・温泉施設・瞑想ドーム・東洋自然医学を受けられる施設・ヨガ・食・芸術 あらゆる心を豊かにできるワークショップが開催され自然と共存できる場所


 子供たちが沢山の大人に愛されて育つ・あらゆる価値観を許容する・愛と助け合いが成り立つ村「ゆるふぁーむ」

情報・土地・知識・お金・人・経験 なんにもない出発点から村を創ると決めました!
あなたのチカラと支援・応援・有志・募金・情報・人脈・なんでも結構です!おチカラを貸してください!
ゆるふぁーむ公式ホームページはコチラ

 

 

 

【人気のセッション】

あなたの心のモヤモヤ・本音・根本原因にアプロ―チ

あなたの魂が涙する癒しのセッション

 


なぜか自分ばかりうまくいかない
なぜか前に進めない・自分に自信がないのは
決して自分が悪いわけではありません

 

 

過去の記憶・思い込みを浄化ワードで癒し「うまくいく私」へ↓↓↓

感情浄化プログラム【Emotional Healing Program】