HAPPYちゃんDVD鑑賞会開催報告!!!

縄文祭2日後に開催した
 
 
HAPPYちゃんDVD鑑賞会@大阪
 

片道2時間近くかけて
濃ゆい宇宙仲間が集まりました~♡
感謝♡感謝♡
 
縄文祭りのエネルギー
ボルテックス(魂の元?)
精神の中心?というのかな???
 
 
 
そこにどっぷり浸かってきた
私のインスピレーションが冴えさえで!!!
 
 
そして集まった皆さんの持ち合わせた
インスピレーションも冴えさえで
 
 
 
めちゃくちゃ面白い
実現リモコンZとなりましたよ~★
 
 
実現リモコンZってなんぞや?と言う方はこちらを
チェック★

youtubeに上がってるからみてみてねラブ


 

 

今回の実現リモコンZでは

 

 

結婚後 お金の為にも子供の為にも

日本に住んだ方がイイよね~と

 

 

「思考の声」で動こうとしていた方が

 

 

実現リモコンの結果

やっぱり「モロッコに住む」と決めたり

 

 

 

お一人は

「魔女」「薬草」というワードで

今後「薬草」を使ったアイテムを開発するわ★

やっぱりと言ったその日に

 

 

「メディカルハーブ」についての投稿をみつけたり

 

 

私は「エンタメ」というワードを頂き

めちゃワクワクしました★

 

 

そしてアイテム販売をしたいという

わくわくする野望が更に追加された

 

 

 

めちゃくちゃ有意義な会となりました!!!!!

 

 

 

HAPPY理論に真剣な皆様★
 
 
【参加を迷っている方へメッセージを頂きました★】
 
 
自分の状況を話しているうちにミラクルが起こる可能性ありますので
是非ご参加ください!!!(40代 女性 Mさま)
 
迷っているのは行きたいから!
迷ってたら行こう!!!
(20代・女性S様)
 
安心・安全・エネルギーの綺麗な場で
HAPPYちゃんとしーちゃんのトークに集中できました★
(50代・女性・Y様)
 
 
 
 

 

 

 

 

 
やっぱり気になるあなたは~★
詳細へレッツゴー!!!!!