【平成ええじゃないか!】HAPPYちゃん

歌詞 フルバージョン 

 

これ!1回聞いたら

覚えちゃうし

めっちゃ元気でるから

カラオケに入ってて欲しいし

紅白歌合戦出て欲しい!!!!

 

皆で流行らせたいので

歌詞を拾ってタイプしました~★

 

もし、自分で聞いてみて

ココ間違ってるんちゃう~って所あったら

コメント・メッセージくださいませ~!!!

 

ダンスしたことないけど

平成ええじゃないか

流行らせ部を発足したいな~と

企んでいます★

 

 

映像制作できる方

踊れる方・踊ったことないけど

YOUTUBEで、みんなで踊って流行らせたい方

 

 

全国!世界で発信して一緒に

流行らせませんか???

 

面白そ~と思った方は

コチラへメッセージお待ちしてます~★

☑平成ええじゃないか流行らせ部 気になる にチェックしてくださいね~★

 

 

【平成ええじゃないか歌詞】

 

ええじゃないか ええじゃないか

ブスでも デブでも ええじゃないか
ええじゃないか ええじゃないか

チビでも バカでも ええじゃないか

 

まるい国には魔法があって

誰もが好きをあらわせる

光の友だち たくさん来てね

君のチャクラをひらかせる~

 

えらいこっちゃ

えらいこっちゃ

えらいこっちゃ

 

ええじゃないか ええじゃないか

ブスでも デブでも ええじゃないか
ええじゃないか ええじゃないか

チビでも バカでも ええじゃないか

 

国が動いて 元号変わりゃ

命の起源 目覚めて咲いて

君の寝床に 夢ともる

君のチャクラをひらかせる

 

えらいこっちゃ

えらいこっちゃ

えらいこっちゃ

 

ええじゃないか ええじゃないか

ブスでも デブでも ええじゃないか
ええじゃないか ええじゃないか

チビでも バカでも ええじゃないか

 

 

光の帝国 よみがえり

宇宙革命 今始まる

光の元年 今ここに

甦れ レムリアの花

 

ええじゃないか ええじゃないか

ケチでも クズでもええじゃないか

 

ええじゃないか ええじゃないか

ブスでも デブでも ええじゃないか
ええじゃないか ええじゃないか

チビでも バカでも ええじゃないか

 

ええじゃないか

ええじゃないか