【感情浄化プログラム】

【EHP】Emotional Healing Program  

 

  まずはプログラムに に参加された方の声をお聞きください♡

【Before】
お金に対する思い込み
自己肯定感の低さ
自信のなさを持っていた方のご感想はコチラ▼


 【After】 両親からの愛情からくる言葉かけ(からかい)や
姉との比較が今の自分のブレーキになっていたということ。
 仲良しの家族で幸せに育ってきたと思っていたので、意外だった 。



目上の人とはうまくいかない、という思い込み、
お金は一生懸命働いた対価としてもらうもの、
 自分を卑下することで人がそばにいてくれる(離れていかない)、
と感じているというような思い込みにも気づけました


 問題がごちゃごちゃになっていたのが整理された気がしました。
私を癒す言葉を頂き セッションの日から毎日ヒーリングをしています
朝晩それを自分に伝えていると心が落ち着きます
 (40代・女性・自営業・2児の母・A様)

 

 
【Before】
自分に自信がなく愛されていない
という思いが
強かったという方のご感想はこちら▼


【After】

心が物凄くスーッとしました。
マイナスに思えていたことにもちゃんと意味があって
全て私のために起こっていることなんだと腑に落ちました
 (40代・女性・自営業・3児の母・Y様)

Y様より、後日こんなメッセージを頂きました♡

ありがとうございました。心がすごく軽くなったよー。
 家事代行も支払い手前まで登録して
料理作りたくなかったから ママ今日作りたくないーって
言ったら娘が2人でかなり手伝ってくれました!


今日は岩盤浴で誰もいなかったのでヒーリングの言葉を小声で言いながら
汗と涙といっぱい流してさらにデトックスしてきましたー❤︎
ときめくお花も買えてなんか幸せいっぱいの気持ちです。
 セッションほんとにすごくいいと思う!! ゆるりに出逢えて嬉しい😂
ありがとうございます。 大親友を紹介させてください♡

 

 

 

  あなたはこんなことで悩んでいませんか?

 

  ☑自分で感情の起伏が激しいと自覚しているけど
コントロールができないことがある
または、落ち込んだり・ハイテンションになったり
 そんな感情が繰り替えすことが多いと感じている
 ☑本当は落ち込みたくないのに落ち込む
 ☑本当はいつも笑顔で素敵な人でいたいのに笑えない日がある
 ☑本当はこうしたい!と思うのに、いつまでも行動できない
☑本当は夫や彼や家族に甘えたいのに甘えられない
☑いつも○○さんより劣っているから私は無理だと思う
 ☑起業した、いざお客様にお金を貰うことやセールスをするのに躊躇する

 

 

 

※例えば痩せたいのにダイエットができないとか。
早起きしたいのに出来ないとか。
会社辞めたいのに辞められないとか 好きって言いたい人に言えないとか

 

 

そんなことは 誰にでもあるんです!  

 

そしてそれらは、今のあなた自身のせい!
周りの誰かのせい!

 

 

 

環境のせいにしなくても  

苦しみから解放され
「なりたい理想の自分」を 

手に入れることができるんです!  

 

  これらの思いで感情を揺さぶられ 

不安になったり、恐怖を感じたり 悲しくなったり

イライラしたり、落ち込んだりするのは  

 

細胞に刻み込まれた過去の記憶が

今起こっている出来事で呼び覚まされて 

それらの感情を引き起こしていると言われています  

 

  自分で、その原因になっている

出来事を想い出し 

もしくは想い出さなかったとしても

 それらの感情を癒し、浄化することによって  

 

    本来の私を取り戻し やりたいことをやれる 素直に行動できる  

 

  笑顔がいつも素敵で みるみる夢を叶えていく人に 変われるのです!  

 

  あらゆる感情に振り回されることなく 人生がうまく回り出す道を 自分の力でスムーズに選べるように なれば、とても心がラクになると思いませんか?  

 

感情の根っこを癒すことで あなたは、もっと幸せになれる!!!  

 

感情達とうまく付き合って 最高の人生を歩んでいい あなたの人生は毎日をもっと楽しく 幸せに過ごしていいと気づくのです!!!  

 

 

感情浄化プログラム【EHP】

【時間】120分

 【セッション方法】 オンライン・ZOOM・対面 

※対面希望の方は応相談 初回セッションのみ対面(大阪) 

※東京・京都・神戸・福岡に行く予定がありますタイミングが良ければ可

受講費:12000円(税込) ↓

先着3名様まで▼ 

モニター価格 8000円(税込)

 
    尚、アンケートご協力及び
      セッションのご感想をブログSNSでご紹介くださる方は
      6000円でご案内いたします★

  【お申込みの流れ】

お申込みフォームより お申込みください

※疑問・質問・不安等がありましたらご記入ください

 ↓

 初回セッション希望日を決めます 

初回シートのご記入をセッション日までにご提出をお願いします 

↓ 

初回セッション 120分 

※特に不安・苦しみ・イライラを感じやすいことなどを中心に 伺います

 

あなたにだけ効くオリジナルの 癒しの「ことば」「浄化ワード」を差し上げます  

 

  セッションの中で出てきた

あなたを苦しみから解放する 

「あなただけの浄化の言葉」を差し上げます。  

 

  ※その「浄化の言葉」を使うかどうかは、 

クライアント様の意志にお任せしており 

強制ではありませんのでご安心ください 

 

 

  参加者は初回から なぜか涙が出る 「魂が涙を流す」を体験されています  

 

 

なぜ泣きながら話してしまうのか?

 

 

私たちは、いつも、

その苦しい経験をした本来の過去の記憶 

(イライラ・不安・恐怖・苦しみ・劣等感・罪悪感・悲しみ・怒りの根源の記憶)を

  押し殺して生きています  

 

  それらの押し殺していた

記憶の蓋を空けて 

その時の私に 

「大丈夫だよ。今生きているよ」と

声をかけてあげるのです。  

 

  そうすると

  「魂の本来の自分の心の声に気づいてくれて

ありがとう」の想いで、

自分の意志とは関係なく 涙が流れ出すのです  

 

  その後は とても心が浄化され 穏やかになっていくのです  

 

  私自身が蓋をしていた 感情と過去の記憶  

 

  夫や母、上司など周りの人に 少し注意されたり

ちょっと怒られただけで 

「この世の終わりではないかというくらい自分を責め、

恐怖に陥り、誰もいない所で泣いてしまうほど」  

 

  なぜか「怒られること」に恐怖を感じたり 

 

 

 

働かずに子育てをしていると 

「働かざるもの食うべからず」という言葉がよぎり

 

 

 

   主婦である私が私の為の化粧品を買ってはいけない

 欲しい服等買ってはいけない 贅沢してはいけない

 

 

 

  更に家事がうまくできない

私は価値がナイ 「妻として母として、人間として価値がナイ」と思い

  自分なんて、生きていても何の意味もないのかも と、

何も出来ない自分を責めました。

 

 

 

 

   なぜか娘を保育園に預けると 物凄く罪悪感に襲われて

一緒にいなければならない気がする

 

 

 

 

    周りのお母さん達も仕事の為に 

平然と預けているのに 私は、

罪悪感が半年経っても消えず 

 

 

 

 

こんなに執着してしまうのは なぜだろう? 

 

 

 

本当は好きな人に愛のある態度をとりたいのに 

なぜか面と向かうと冷たくしてしまうとか。

 

 

 

知らない人に目を合わせて 挨拶ができない等 

 

 

 

 

日常の些細な事から 本当に悩み苦しむものまで

 数多くの苦しみを抱えていました。 

 

 

 

    こんな方に出会ったこともあります。

 

 

 

  自分が、うまくいくと友達が去っていく気がして 成功することに躊躇してしまう  

 

 

 

本当の私を出すと愛されないと思っていたから 

仮面をかぶったから結婚してしまい 

夫に本音で話したことがない     

 

 

本音を出したら愛されなくなりそうで怖い 

お金は自分が一生懸命 頑張らないと入ってこない 

 

 

 

 

頑張っても今の私では うまくいかない

思い込んでしまい 不安で不安で仕方がない

 

 

 これらの想いの根源は 

細胞に刻み込まれた過去の記憶と連動して

 自分が前に進むことに ストップをかけています 

 

 

 

 

自分を守る為に でも、今の問題と 

過去の記憶は別問題であることが多く

 そのストッパーを外せば 

幸せな道にスムーズに進めるようになるのです  

 

 

 

 

感情を癒す

感情浄化プログラム【EHP】では

その原因となっている出来事に 

フォーカスし癒していきます   

 

 

 

 

その感情の根っこを癒すことで 

あなたは、もっと幸せになれる   

 

 

 

 

そんな感情達とうまく付き合って 

最高の人生を歩んでいい 

 

 

 

 

あなたの人生は毎日をもっと楽しく 幸せに

過ごしていいと気づける私に変わります♡ 

 

 

 

 

今の 「苦しい」「悲しい」「罪悪感」「イライラ」

「不安」「恐怖」 「無価値観」「なにが好きかわからない」

「もやもや」する そんな気持ちは

 

 

 

 

 

「幸せ」への 第一歩なのです

 自分の力を信じて 前へ進んでみませんか? 

 

 

 

あなたの感情を癒す 

感情浄化プログラム【EHP】 は、

私と共にあなたの「魂の声」を

聴いていく プログラムです 

 

 

 

今「本当のあなた」が幸せになれる 場所を

一緒に探していきましょう

 

感情浄化プログラム【EHP】

 

受講費:正規価格12000円(税込)

先着3名様まで▼

モニター価格 8000円(税込)

      尚、アンケートご協力及び
      セッションのご感想をブログSNSでご紹介くださる方は
      6000円でご案内いたします★   

 

 

開催日程 平日10時~16時 応相談
開催場所 ZOOM・スカイプ(オンライン)・大阪へお越し頂ける方は是非対面がおススメです♡
※尚、対面の場合、お茶代等は各自ご負担願います
 
 

 

 
お申込み方法はコチラ
 
 
感情浄化プログラムEHP モニター価格を選ぶ
ご希望のセッション方法を選ぶ
オンライン(ZOOM・スカイプ)
対面 大阪にて対応可能日をご案内致します
 
初回のセッション希望日時
 
 

2018年7月1日(日)11:00~13:00 120分 
2018年7月1日(日)14:00~16:00 120分  満席 
2018年7月12日(木)10:00~12:00 120分 満席
2018年7月12日(木)13:00~15:00 120分
2018年7月15日(日)14:00~16:00 120分
2018年7月17日(火)11:00~13:00 120分 満席 
2018年7月17日(火)14:00~16:00 120分
2018年7月26日(木)10:00~12:00 120分
2018年7月26日(木)12:15~14:15 120分
2018年7月26日(木)14:30~16:30 120分
2018年7月31日(火)10:00~12:00 120分
2018年7月31日(火)12:15~14:15 120分
2018年7月31日(火)14:30~16:30 120分

 

平日 10:00~17:00 オンライン・対面可 日曜日 14:00~17:00 大阪対面のみ
 
※平日と日曜日をお選びの方は希望日と希望時間を
第3希望までご記入ください
セッション日決定の返信と振込先を送りますので
3日以内のお振込みをお願い致します
確認メールが届きましたら完了です。
当日まで楽しみにお待ちくださいませ

お申込みフォームはコチラ

 ※尚、初回のセッションに、つきましては
お互いの自己紹介等を含めまして長引く場合がございます。

 

2回目・3回目のセッション日に関しては初回の日に決定致します★

 

90日間で感情を癒し
幸せな私への第1歩を踏み出していきましょう!
どうぞ、よろしくお願い致します
 
   ▼