こんにちは

ゆるりです★

 

 

ブログ4日目

 

 

知り合いにも

誰にも教えてない

このブログに

アクセスをしてくださり

 

 

なんとコメントまで

頂いて♡

 

 

ハッピーちゃん好きの

宇宙仲間さんの愛の温かさに

涙が出そうです、、、

 

 

ありがたいよ~~~~~~~~~~~~~~~!!!

 

 

【前世が見える!?催眠術って怪しい!?

催眠療法が気になるけど怖い人へ】

 

 

人生初の

催眠療法

 

 

明日

受けてきます!!!

 

 

数カ月前に瞑想していて

「愛を与える人になりなさい」

というメッセージが下りてきた時に

 

 

意味もわからず

ダ――――――――――――っと

涙が出て

 

 

ただ、なんか

伝えられた言葉が深すぎて

大きすぎて

 

 

 

意味のわからない自分と

 

 

 

心の底で喜びを感じている

自分がいて

 

 

 

その頃から

宇宙とか

前世とか

エネルギーとか

目に見えないものとか

 

 

霊とか

オーラとかって

全然見えない人やけど

 

 

あるんやな~って

気がしていました。

 

 

 

そして、

そうこうしているうちに

気になっていた講座に参加してみたり

 

 

しているうちに

心のメンターとの出会いもあり

 

 

催眠療法

絶対ゆるりちゃん見える人だから

行った方がいいよって

 

 

薦められ

 

 

明日

受けることになりました。

 

 

 

催眠術とかテレビで見たりして

すごい怪しいとか。

 

 

私は絶対かからへんわ!って

思っていたのに。

 

 

こうやって導かれる時が

くるなんて!

 

 

 

委ねていると

不思議なことが

起きますよね!

 

 

正直、前世や

私の役割を知るのが

ちょっと怖い気もしております。

 

 

なんでって?

なんかね。

きっと今のままの人生じゃない

 

 

 

生き方が

示される気がしていて

 

 

示された使命を生きる

覚悟を決めなきゃいけない時が

来てるんだな~って

 

 

思うと

めちゃドキドキする!

 

 

けど、半分は

めっちゃラクに生きられるようにも

なるんやろなと思ってます。

 

 

こうやって。

こんなタイミングで

ブログを始められたのも

 

 

流れやし運命なんやろな~★

 

 

また追って体験談を報告しますので
楽しみにしていてくださいね★

 

 

ゆるりのラクに生きる法則を

配信予定★

↓↓↓

ゆるりの公式ライン@はコチラから

 

友だち追加

 

ラインIDをコレで検索

@njl9073t