ご訪問ありがとうございます花


緩利なごむ

❇️夫婦+子1人(1歳)の3人暮らし

❇️育児/家事/趣味興味(家庭菜園/多肉植物/アニメ/編み物/断捨離/ミニマリスト/DIY…





イベントバナー







夏風邪シーズン到来






夏風邪シーズン



かー坊も手足口病にかかってしまい保育園お休み中赤ちゃん泣き




確認したい事があったので保育園に連絡したら、

クラスメイトもほとんど手足口病でお休みしているそう驚き



ほんとに広まるの早いな不安




かー坊は発疹がちらほらあるものの普通に元気。

ただ喉に痛みがあるのか食欲不振気味で、いつもの半分もご飯を食べなかったのですが



今朝の朝ごはんは完食できたので、食欲は戻ってきてると思われるにっこり


ちなみに朝食は食パン6枚切りを1枚、きな粉ヨーグルト、ポタージュ、バナナ1本ですバナナ




普段食べムラっ子だと食欲が戻ったのがどうかの判断って難しくない?泣き笑い



うちは朝ごはんはほぼ固定メニューでだいたい完食するから、朝ごはんで判断できそうだけど……




昼ご飯全然食べないし

リンゴしゃりしゃりだけど食べれるかな~と出したら



しゃりしゃりしゃりしゃり……



めっちゃ食べた爆笑




しゃりしゃりりんごが食べれるなら喉の痛みとかも大丈夫そうよね。



明日からは登園しても良さそうだなニコニコ








先日西松屋に行ったら、かー坊と同じ歳くらいの子がアンパンマン見てアパー!と言っていて


アンパンマンはみんな通る道なんだな〜と微笑ましく思いましたニコニコ


それではまた〜