ご訪問ありがとうございます花


緩利なごむ

❇️夫婦+子1人(1歳)の3人暮らし

❇️育児/家事/趣味興味(家庭菜園/多肉植物/アニメ/編み物/断捨離/ミニマリスト/DIY…




蒸し暑さが増してきました。

いよいよ梅雨入りでしょうか真顔







子供の散髪





蒸し暑くなってきて、子供の髪も長くなったので、



バリカンを使って散髪してみましたにっこり




Before Afterの写真はうまく撮れずありません泣き笑い





バリカン使うの初めてで緊張したけど、

下の方は1.5〜2.5cmで短くして、上の方は散髪バサミと梳きバサミでなんとか形にできましたスター





まだ耳周りと前髪がモサッとしてて、もう少しさっぱりさせたいところなんだけど、



長時間はじっとしていられないので、また今度。




夫に俺のもやってほしいと言われたけど、



いいよ〜と快く言えない妻でした。笑



何故でしょうね? 








 

 





頭の臭いが…






散髪しないと!となったのは




子供の頭が臭くなってきたから!爆笑






子供って沢山汗をかくからでしょうか…




ものすごく酸っぱい臭いがしました驚き






臭いがマシになるかはわかりませんが、




髪の毛さっぱりさせて

ちょっとでも快適になればいいなニコニコ




今はボディーソープで頭も洗ってるけど、

そろそろシャンプー使ったほうがいいのかしら知らんぷり




ちなみに今はカウブランドベビー愛用中看板持ち飛び出すハート



 

 

 




シャンプーはこれが気になる指差し




 

 




でも、


我が子だからですね…


頭臭くても、仕事終わって疲れてる時に嗅ぐと






癒やされます爆笑



それではまた〜