ご訪問ありがとうございます花


緩利なごむ

❇️夫婦+子1人(1歳)の3人暮らし

❇️育児/家事/趣味興味(家庭菜園/多肉植物/アニメ/編み物/断捨離/ミニマリスト/DIY…




こんばんは。


5月ももう半分過ぎましたね。


5月初日から復職して、仕事に家事に育児で

てんやわんやしているうちに、時間はどんどん過ぎていきますね泣き笑い


ブログはマイペースに更新して行こうと思いますにっこり






子の成長に感動



先週までは朝預けるときにギャン泣きしていたかー坊ですが………


なんと


今週に入って急に泣かなくなりました!

今日なんて自分から部屋に入って何かを指差して叫んでました!


すごい!成長したね!乙女のトキメキ


お迎えの時も、おもちゃで遊んだりして保育園を楽しんでいるようで良かった良かったニコニコ


いろいろ刺激になっているようで、
ご飯をスプーンを使って自分で食べることが増えました!


昨日はビビンバ丼でしたが、
苦手な葉物野菜も入っていたけど、スプーンで一生懸命食べてくれて、母は感動しました愛






しばらく定番メニューになりそうです花


さて、食事の片付けちゃちゃっとやって今日は録画したアニメ見るぞーいひらめき

ではまた〜