ご訪問ありがとうございます花


緩利なごむ

❇️夫婦+子1人(1歳)の3人暮らし

❇️育児/家事/趣味興味(家庭菜園/多肉植物/アニメ/編み物/断捨離/ミニマリスト/DIY…





慣らし保育終了



未だに朝だけは泣いてしまうかー坊ですが、


昨日からはお昼寝までの慣らし保育で、明日からはいよいよ4時までとなりますニコニコ



お外遊びでは周りの様子をうかがっていることが多いそうです笑

たくさんお友達がいるからまだ落ち着かないのかもしれませんね。だんだん本領発揮してくると思いますが泣き笑い




お家では最近シール貼りがお気に入りで、

ダイソーのスケッチブックとシールを買ってペタペタしてますニコニコ



セリアのシールブックも買ったんだけど、大きめのシールだとちぎって破られるので、ダイソーのぷっくりした小さめのシールにしました。
口に入れないように要注意ですが…
シールブックはちぎらなくなったら使おう爆笑


ぷっくりシールなので裏にお絵かきしようとすると凸凹しちゃうけど、まぁまだぐりぐりしかできないので、良しとします笑




マグネットでペタペタできるやつもあるようなので、メルカリで購入しました!
いつ届くかなぁ~