ご訪問ありがとうございます花


緩利なごむ

❇️夫婦+子1人(1歳)の3人暮らし

❇️育児/家事/趣味興味(家庭菜園/多肉植物/アニメ/編み物/断捨離/ミニマリスト…




 パックお化けに大号泣



明日はドキドキの入園式花

あいにくのお天気みたいですが、晴れてくれないかなぁ…



明日に備えてお風呂後にパックをしていたんですが、

普段パックしないので、見慣れないのか

かー坊がギャン泣きでした泣き笑い


ちょっと高いやつだったけど3分ほどパック時間を切り上げました笑



普段はカジュアル系で、

きれい系な服は滅多に着ないので

明日のお支度には時間がかかりそうですな真顔





 今日の遊び



今日はお天気が良くなかったのでお家遊びがメインでしたが、



夕方TVつけろーとしつこかったので爆笑

あまり使わないプラスチックのお玉とボールを与えておままごと的なことをしました。






お気に召したようで1時間ほど潰せました!ひらめき

またやろうな~




おままごとセットも欲しいな~と思いつつ、

保育園に行くなら家のおもちゃ増やすのもなぁ…

と迷っています。




こういうの欲しい飛び出すハート



イベントバナー