ご訪問ありがとうございます花


緩利なごむ

❇️夫婦+子1人(1歳)の3人暮らし

❇️育児/家事/趣味興味(家庭菜園/多肉植物/アニメ/編み物/断捨離/ミニマリスト…


 ニトリ購入品



ニトリで子供用のお皿を購入しました。

今までお皿類は100均で済ませていたけど、

スプーン&フォークですくいやすい深めの仕切り皿を探していて見つけました!







電子レンジ、食洗機OKなのが有り難い。

3つの仕切りのタイプもあったけど、こっちでとりあえずは十分かな。




ヨーグルトとかポタージュみたいなやつしかスプーンで食べないんだけどね…
これでスプーンフォークを使う意欲が増すといいな泣き笑い




 あると安心BFストック



1枚目の写真に写ってるご飯、ベビーフードなんです。
もうほとんど取り分けご飯だけど、
作ったご飯食べてくれないときとか、
ご飯つくるのダルいけど冷凍ストック切らしてて何もないときとか、
あると安心なんだよね知らんぷり

和光堂のハンバーグ好きだからこれを3袋は持っておきたい…笑


幼児食のレトルトはうどんパスタカレーとか炭水化物系のやつが多くて、
あれってタンパク質とか野菜類とかどんくらい入ってるのかよくわからない。

1食分の栄養が入ってるならそっちでいいんだけど泣き笑い
お出かけのときもそれ持ってけば安心だしね。


ちょっと調べてみるかな~

今週も折り返し地点。
ぼちぼち行きましょ〜ニコニコ