ご訪問ありがとうございます花


緩利なごむ

❇️夫婦+子1人(1歳)の3人暮らし

❇️育児/家事/趣味興味(家庭菜園/多肉植物/アニメ/編み物/断捨離/ミニマリスト…



多肉植物✽カランコエ



暖かくなってきて春本番ですねにっこり


多肉達も一気に元気が出てきたように思います。



この子はゴールデンラビット

もう2種類の月兎耳(たぶん)と黒兎耳(たぶん)と合わせて”もふしーズ”って呼んでます飛び出すハート


ふわふわで可愛いニコニコ





この子達は昨秋にカットして植え替えたのですが、親株からも子ども達がたくさん出てきたよ!





はぁ〜癒やされるニコニコ

まだ花が咲いたことないんだよね。
今年は咲くかな?


昨秋の植え替えのときに燃えるゴミとして捨てられる土を見つけてそれで植えてあるんだけど、
めちゃ軽い!
水はけめちゃ良い!

うちは外のデッキに置いてあるけど、室内だったらこれが良いと思う!
外だと鉢次第では風で倒れる。笑

でも土の処分って悩みどころだったからこれからはこれにしようかな。