緩利なごむ

❇️夫婦+子1人(1歳)の3人暮らし

❇️育児/家事/趣味興味(家庭菜園/多肉植物/アニメ/編み物/断捨離/ミニマリスト…)


おはようございます。

ご訪問頂きありがとうございますにっこり




今朝のごはん






・米粉バナナパンケーキ

・キッシュ(ブロッコリーツナぼちゃ)

・かぼちゃポタージュ

・きな粉バナナヨーグルト

・バナナ


完食。



食パンもストック米粉パンもない〜あんぐり

と慌ててパンケーキ作りました。



朝ごはんは

パン、ポタージュ、キッシュ、ヨーグルト、バナナでほぼ固定。



ちなみに母の朝ごはんはこれ。




青汁で野菜を補います泣き笑い





今日のかー坊は5時45分頃に起きてしまいました。
今は朝寝中ふとん1


母は眠いよ大あくび
今日は一緒に昼寝しようかな……


保育園の慣らし保育は4月2週めから、母の仕事伏犠は5月からなので、
本格的にリズム調整しなければ〜と思い

日中は家事はあまりせず、かー坊の寝た後にやるようにし始めました。



まぁ、寝たりないよね爆笑
仕事始まったら昼寝なんてできないよなぁ~
お昼の休憩時間に昼寝しようかな…笑


さて、今日も1日ぼちぼちいくぞーい