緩利なごむ

❇️夫婦+子1人(1歳)の3人暮らし

❇️育児/家事/趣味興味(家庭菜園/多肉植物/アニメ/編み物/断捨離/ミニマリスト…)


こんばんは。

ご訪問ありがとうございますにっこり




 最推しアニメの続編が…!








昨日の投稿で

夏目友人帳7期はいつかな~と言っていたけど…


2024秋スタートですね!!ニコニコ

嬉しすぎます愛

 




ディザービジュアルの夏目くんは凛としているというか、芯のある顔付きというか……


今までは憂い気な感じが多かった気がするから新鮮です。

にゃんこ先生は相変わらず愛おしいなキューン



夏目友人帳は1期放送時から観ていて一番好きな作品です。

キャラクターも音楽も、雰囲気も大好きです飛び出すハート



原作は漫画ですが、実は漫画は途中までしか読んでいません。

原作あったのアニメなんですけどね。

この作品は原作よりも色彩、音、動きがあるアニメが個人的に好きです。


逆に原作が好きで、アニメは残念だな〜

と思うことももちろんありますよ。

そのあたりは好みですよね。



昔は夏目友人帳の一番くじがあったらすぐに食いついていたけど、

流石にもう我慢してます爆笑

一番くじ1回でも高いんだよね!






昔集めたグッズもだいぶ手放してしまいましたが、このコースターは愛用してます。

可愛い…



今春は子どもの保育園&復職でバタバタだろうけど、

夏目友人帳漆を楽しみに乗り切るぞー!




それではまた〜