緩利なごむ

❇️夫婦+子1人(1歳)の3人暮らし

❇️育児/家事/趣味興味(家庭菜園/多肉植物/アニメ/編み物/断捨離/ミニマリスト…)



ご訪問ありがとうございますにっこり

かー坊は先日お散歩中に月を見つけ、

何回も空を指さしていました飛び出すハート




お気に入りのおもちゃ








先日エドインターの型はめパズルを買いました。



・持ち手がついていて子供でも持ちやすそう

・かー坊が好きな乗り物&動物

・優しい絵のタッチで母が気に入った



今日遊んでいたら少しできるようになって、

あはは〜と笑いながら喜んでいましたニコニコ



気に入ってくれたようで良かった良かったスター



1歳5ヶ月入ったくらいから落ち着いていたよだれがまた出始めたり、おもちゃとかを口に入れるブーム?が再来してます……

歯がむず痒いのかな?



本なども気づくとかじっているので、

口に入れてほしくない物、壊れやすいものや本などは隔離して一緒に遊べる時間に遊んでいます。



このおもちゃも取手をかじったり、絵が消えてしまいそうなので隔離かな……

口に入れなくなったら自由に使わせてあげたいですにっこり



明日は何して遊ぼうかね知らんぷり

ではまた〜







イベントバナー