緩利なごむ

❇️夫婦+子1人(1歳)の3人暮らし

❇️育児/家事/趣味興味(家庭菜園/多肉植物/アニメ/編み物/断捨離/ミニマリスト…)



イベントバナー



こんばんは。

ご訪問ありがとうございますにっこり



 朝寝



4月から保育園。


3月に入ってからは

朝寝なしで調整してみていました。

でも10時くらいに眠くなってしまうようです大あくび



鼻風邪だったのもあるかもですが、

朝寝がないと昼寝が長くできなかったり

夜泣きしたりという感じでして……赤ちゃん泣き



昨日今日は病院とかで車移動が長くて

ちょうど10時くらいから20分ほど車で寝れたのが良かったのか、

昼寝も長くでき、夜泣きもなかったのです。



なので無理に無くさなくても

寝る時間が取れるときは少し朝寝させようと思いますニコニコ


保育園では朝寝できなくて乱れそうだけど、

その時はその時だ。



今日も朝までぐっすり寝てくれますようにふとん1