うまく笑えないのは◯◯のせいだった話 | 自分を愛して♡愛され女子になるために!

自分を愛して♡愛され女子になるために!

ハッピーになりたい貴方へ
一緒にハッピーにむけてジタバタしましょ❤️







皆さんは1日に何回
自分の姿を鏡で見ていますか?



私は職場に鏡が沢山あるので
1日のほとんどの時間を
鏡の前ですごしてます笑い泣き



自分の顔って
その日の気分やメイクによって
毎日どこか少しずつ
変わってしまうんですよね…




今日の私は朝から
なんだか表情がぎこちなくて
鏡にうつる自分を見るの
とっても嫌でした!



今日の私…
全く笑えてない!
心では笑ってるのに
笑っているはずなのに
顔が全く笑えてない…



なんでだろう
鏡の前で笑顔の練習
何度も何度も
笑顔の練習をしてみて





やっと気がつきました!





私のクチビル💋
乾燥しちゃってて…
うまく笑えなかったのか…



見逃しちゃってたけど
やっぱりお肌もクチビル💋も
そして心も
潤いって大事だよねー



っていうお話!
皆さんも冬の乾燥で
クチビル💋も心も
乾燥して
カラカラになってませんか??