夕べ、寝れないと呟いたあと
かずちゃんTwitter

爆睡したようで(笑)
ホテルの窓から差し込む朝陽でスッキリシャキーンと起きたかずちゃんです爆笑

昨日伝授されたワークをホテルに戻ってからも自分にかけて、計3回。魂の周りにこびりついたタール状のものを高温の炎で焼きました。
そんだけ焼いてまだあるんかい爆笑(まだまだありそう)


夕べのブログ、めっちゃエネルギー重いな。今朝は体が軽いな。この違いは何かな?
と思って観察してみた。
そしたらねー。

怒り。という言葉が浮かんできた。
なんかわからんけど。
あとは
悲しみ?
絶望?


LOVINGは運命を変えちゃう。
自分も体験してるのに、認めてない自分がいて。←なんでやねん(゜゜;)\(--;)

あー。自分に対してめっちゃ怒ってたんだ。
わかってるくせに知らねーふりすんじゃねーよって。
変化するの怖いんだべって。

面倒な奴だな爆笑



そういえば、今日は息子の26歳の誕生日だ。