ライトワーカー修行中のかずちゃんです。

今朝クライアント様からレスキュー依頼があり、急きょ対面で新サイキックプロテクションを施術してきました。
プロテクションが切れると、頭痛等の体調不良が起きたり、見えなくてもいいものが見えたりするとのこと。
定期的にプロテクションをかけてたので、そろそろかけなくてもいいかなー?と思ってたのですが…。
アセンションの影響は思ってたより大きく、いろんな存在が出ているようで、常にプロテクションが欠かせないみたいです。

さて、普段は遠隔施術ですが、今回はたまたま対面で行ったら…。
「かずちゃんの後ろにAyaさんが見えるラブ

と言われましたラブ
いやー。めっちゃうれしいおねがいおねがい

Ayaさんにサポートしてもらってるんだーラブ

Ayaさんと共に私ができることを一つずつやっていこうと気持ちが引き締まりましたおねがい

※クライアント様には掲載許可をいただいてます。


新サイキックプロテクションの説明はこちら↓

ライトボディの活性化と覚醒に導くプロテクション


 地球の次元上昇により、今までと全く同じように 守っていたのでは、守りきれなくなってきていると 知っていますか?

原因不明の頭痛や耳鳴りや倦怠感などの症状や 精神的な不調をうったえていらっしゃる方が 2015年あたりから急増していますが そういった場合、肉体レベル、オーラレベルで 守っていても守りきれておらず ライトボディからの影響が多大であることがあります。

次元上昇により、オーラだけでなくライトボディが わたしたちに与える影響が大きくなってきているのです。 

ワンネスの感覚は、頭で知るものではなく 実際に体感することでわかっていきますが 新サイキックプロテクションのワークを 受けられることによって、宇宙に繋がりやすくなり ワンネスの感覚が体感としてわかってくるため 安心感が増し、生きる方向性が見出されていきます。

 新サイキックプロテクションのワークはどなたでも 受けていただけますが、特に以下の方におすすめです。  

・安心感が欲しい 

 ・宇宙と繋がっている感覚を得たい

 ・覚醒していきたい ・ライトボディを活性化していきたい 

 ・理解力を上げたい 

  http://spiralvortexcollege.com/new%E2%80%8Eprotectionloving/  

「注意表記」 *以上の文章はリーブスインスティチュートHP内の案内文から一部引用させて頂いております。 リーブスHP内容を一部引用でも転載する場合は必ずリーブスHPリンクを貼り、引用部分、引用元を明記してください。

 *リーブスインスティチュートからの引用以外の文章部分につきましては、フリーダムディスティニーが今まで数々研究し頂いてきたフィードバックを元に、一般の方向けにわかりやすくかつワークの素晴らしさが伝わるように独自で構築したオリジナル文章となります。著作権はフリーダムディスティニーが保有します。例え一部でもフリーダムディスティニーで習われた生徒さん以外に使用していただくことは出来ません。

無断転用を固く禁じます。

 制作者 リーブスインスティテュート 仲裕美子 

伝授者 フリーダムディスティニー  平野 綾 


 新サイキックプロテクションは、人間的覚醒、霊的覚醒、宇宙的覚醒をバランスよく進めていきます。また、邪波動を愛で返し、ご縁を成就させることでご自身を守ります。 新サイキックプロテクションの効果は約1か月になります。継続して受けることにより、安心感が増し、覚醒が進みます。 ※ワークの効果には個人差があります。また効果を絶対的に保障するものではありません。 医療行為ではありませんので、自己責任の上お申し込みください。


 料金 (事前振り込みをお願いします。セッション料金は変更になる場合があります)

完全遠隔ワークのみ

 1回3,000円 

 3か月連続(月1回×3か月)9,000円