毎日暑いですねー滝汗
かずちゃんは、お休みだったけど、友人に「児童館の夏祭りの手伝いに来てビックリマーク」と頼まれたので、行って来ました。
とはいえ、何をするかさっぱりわからないまま…(苦笑)

行ってみたら駐車場係でしたー爆笑

パラソルも木陰もあるけど、暑い滝汗
でも、日差しが弱いからまだいいかなー。

ん?
ジーンズのポケットに入れたスマホが高熱を発し、指紋認証しないと動かないはずなのに、勝手にLINEやらメールやらマカフィーさんとか設定画面になっていて滝汗滝汗
どゆことーーーー????

変なとこポチっとしてなきゃいいけどなー。
この後ポケットから出して日陰に寝せてました笑い泣き
スマホも熱中症ガーン

人間の私はかなり元気(笑)
ババヘラアイスの方が来ていたようで、差し入れのババヘラアイスをいただきましたーラブ
溶けてしまってババヘラ感なし。


おかわりババヘラはコーンじゃなくてカップ。
ごちそうさまでしたーラブ


それにしても暑い。水分取ったし、塩むすび(梅&昆布)で塩分取ったけど帰りの運転中異様な眠気に襲われ…。
途中の駐車場で寝ようと思ったけど、エアコンかけてても暑くて寝れない。

そだ、もらった焼きそば食べよう真顔
ちゃんと栄養取ってないと熱中症になりやすいらしい。
焼きそばにはキャベツも肉も入ってるし。

食べてみた。


眠気飛んだ(笑)爆笑爆笑

マジかー。
とりあえず無事帰宅できましたー。

皆様も水分塩分のほか、ちゃんとご飯食べてくださいね。特にたんぱく質必要かも。
お肉と野菜とご飯、しっかり食べよう~ウインク