【お客様のお声】自分1人では進まなかったので・・・ | 「やりたいこと」でがんばっているアナログ起業女性のためのデジタル系”ゆるり”お助け相談室

「やりたいこと」でがんばっているアナログ起業女性のためのデジタル系”ゆるり”お助け相談室

PCが苦手な女性経営者や起業を志す女性を対象に最初の一歩をお手伝い

 
先日のお客様からブログのご紹介とアンケートを頂きました 猫村1ハート
 

こんばんは。
PC迷子の道案内 デジタル系オーガナイザー マヤマ カコです。


過去記事:【PCサポートサービス】対面もOKです
○株式会社平野木材、ライフオーガナイザーでもある藤井悦世さん


 
 
企業Facebook、Instagramからどんどんお仕事を広げていってくださいねハート
このたびはありがとうございました!
 
 
 
*素敵なお家の手書きパースがたくさん飾られてありましたハート
 
 
 
 
 
はっぱ【PCサポートサービスアンケート】

1 サービスを利用する前にどんなことで悩んでいましたか?
会社のFacebook、Instagram、個人のHPなどについて悩んでいました

2 どうやってこのサービスを知りましたか?
Facebookやブログをみて。

3 このサービスを知ってすぐに申込ましたか?時間がかかった方はなぜですか?
少し時間がかかりました。
もしかしたら自分で出来るかも…という気持ちから。



4 何が決め手となってお申し込みいただきましたか?
なかなか自分1人では進まなかったので、プロの力をお借りしてモヤモヤを早く解消しようと。実際にカコさんとお会いする機会もあり、的確なアドバイスをいただけると思い申し込みました。

5 実際にご利用頂いていかがでしたか?
どんな質問にも丁寧に親切に答えていただき、よくわかりました。お願いして良かったです。
 
 
 
 
 
 
 

はっぱPC迷子さんのための「Jimdo (ジンドゥー)HP作成サービス」



最後までお読み頂きましてありがとうございます♪
励みになりますのでポチッとお願います。
     

 

にほんブログ村