伝えるコト、食べるコト | 「やりたいこと」でがんばっているアナログ起業女性のためのデジタル系”ゆるり”お助け相談室

「やりたいこと」でがんばっているアナログ起業女性のためのデジタル系”ゆるり”お助け相談室

PCが苦手な女性経営者や起業を志す女性を対象に最初の一歩をお手伝い


こんばんは。
PC迷子の道案内 デジタル系オーガナイザー  マヤマ カコです。

 
 
 
今日は通院デーでした。
内容はたいしたことがなく、
日頃の様子を伝えて薬をもらうだけなのですが、
次回の大きな検査を考えると朝から少しばかりブルーに。
 
 
ただいまハート21日間愛のメッセージハートを参加者様に送らせて頂いています。
 
今朝感じた「ざわついた気持ち」
「それでもその自分の気持ちを認めてあげようと思ったこと」
そんなことをメッセージにしていたら気持ちが明るくなりました。
 
誰かに伝えられるってとても嬉しい。
そしてとても勇気付けられたお返事も頂きました。
(どっちが愛のメッセージなんだって感じですが顔2
 
 
 
診察後は恒例のリーガランチ。
今回は豪華にケーキセットも追加しちゃったハート
 
 
 
 
 
美味しいものを美味しく頂くことって
本当に心が満たされますね。
そんなことばかりしてたらマズイですがぶた
 
 
 
 
 
 
伝えるコト、
食べるコト、
ココロがほんわりしてきます。
 
 
今日から師走。
そう考えるだけでも追いたてられる気持ちになりますが、
少し好きなことをして息を抜くことも大切ですよ。
 
 
 
 
 

はっぱPC迷子さんのための「Jimdo (ジンドゥー)HP作成サービス」



最後までお読み頂きましてありがとうございます♪
励みになりますのでポチッとお願います。
     

 

にほんブログ村