【HP作成】最後にきっちりフォローしてお渡しします | 「やりたいこと」でがんばっているアナログ起業女性のためのデジタル系”ゆるり”お助け相談室

「やりたいこと」でがんばっているアナログ起業女性のためのデジタル系”ゆるり”お助け相談室

PCが苦手な女性経営者や起業を志す女性を対象に最初の一歩をお手伝い


こんばんは。
PC迷子の道案内 デジタル系オーガナイザー マヤマ カコです。

 

 

今日はこれからHP引渡しの際のご説明を致します。

 

どうしてこのページのここにこれをおいているのか、

今後自分で更新していくにはこうして下さい、

と実際のHPを見ながら具体的にお話します。

 

 

 

 

 

 

こうすることによってこれからどう更新したらいいか、

少しでもヒントになればと思い、

現在は全コースにサービスとしてお付けしています。

 

 

このサービスは私が一方的に概要を説明しますが、

実際の操作について不安な方は、

操作レッスンもオプションでおつけすることができます。

 

サービス終了後も、

1人で更新していてわからなくなった際にご利用いただく事も可能です。

 

遠方の方でもSkypeなどを利用し、

実際に操作をして頂きながらのレッスンが可能ですのでご安心くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

日々、Web上では様々なことが新しくなっています。

私も更に勉強して新しい情報を発信していきたいと思います。

 

 

 

詳しくはこちらからどうぞ↓

 

はっぱPC迷子さんのための「Jimdo (ジンドゥー)HP作成サービス」

 

 

 

 

 

 

はっぱPC迷子さんのための「Jimdo (ジンドゥー)HP作成サービス」



最後までお読み頂きましてありがとうございます♪
励みになりますのでポチッとお願います。
     

 

にほんブログ村