サムハラ神社と素敵なイタリアン@大阪 | 「やりたいこと」でがんばっているアナログ起業女性のためのデジタル系”ゆるり”お助け相談室

「やりたいこと」でがんばっているアナログ起業女性のためのデジタル系”ゆるり”お助け相談室

PCが苦手な女性経営者や起業を志す女性を対象に最初の一歩をお手伝い

おはようございます。
PC迷子の道案内 デジタル系オーガナイザー マヤマ カコです。

土曜日は学生時代からの友人と久しぶりに会いました。

というか食べましたイタリアン顔10

 

 

 

前菜はマグロサラダ

 

 

えんどう豆と白バイ貝のファルファッレ

 

これは肝までついていたので貝類が少し苦手な私たちは

ちょっと困りました(じゃあ頼むなよって話ですが)

 

 

赤うしのチーズカツレツ

これが美味しい!油っぽくなくとっても軽いの~。

 

 

食べたら近くにあるサムハラ神社へ。

残念ながら指輪のお守りはありませんでした。

実は年始の体調不良のせいでこれが私の初詣顔10

でも、無病息災のサムハラ神社でお詣りできて良かったです猫村1

 

 

 

 

 



最後までお読み頂きましてありがとうございます♪
励みになりますのでポチッとお願います。
     

 

にほんブログ村