こんばんは。
”暮らしをラクにする” ライフオーガナイザー
”ココロを整える” メンタルオーガナイザー の マヤマ カコ です。
”暮らしをラクにする” ライフオーガナイザー
”ココロを整える” メンタルオーガナイザー の マヤマ カコ です。
ASUS Meme Pad 7 (ME572CL) が壊れてしまいました



過去記事:Android系タブレット_こんな使い方をしています
SIMカードが認識できなくなったのです

よってテザリングができません

今まではSIMカードを入れっぱなしにしていましたが、
道具が無い中、クリップを使って何度も交換していたのが、
原因なのかも・・・。



そこでまだ保証期間内なので、
メーカーに電話してみました。
まず、1回目。
内容を聞くだけの人。
そして、直接電話をかけてきて対応する人。
その時は購入年月日を尋ねられました。
購入年月日を調べた私。
そして、2回目。
内容を聞くだけの人。
またまた、直接電話をかけてきて対応する人。
その時は一度初期化をすることを
勧められました。
そこで電話を切ったのですが、
今、SIMカードの契約会社を変えたところで、
手元にSIMカードがない~
ということは初期化したところで確認できないので、
もう一度電話。
するとまた質問を受ける人。
そしてまたまた電話をかけて対応する人。
では郵送して下さい、と言われました。
合計で6人の方とお話しましたが、
全員感じよし!!


6人全員が感じ良いって、
凄いと思います。

徹底指導を受けてるんでしょうか?
梱包は多めにというアドバイスを頂きました。
勿論です!
精密機器だし、
年末年始で慣れないアルバイトさんが
荷物を扱うかもしれないので、
頑丈に梱包しましたよ~!
私、何かあると嫌なので、
1年ぐらいは外箱ごと保管しています
だから売られている姿で旅立ちました。
開封するのが困難な状態まで
ぐーるぐる。
窓口対応は素晴らしかったのですが、
これが果たして
無料対応としてくれるのかが問題となるわけです

今からだと返却まで3週間程。
無料じゃなければ見積もりの電話がかかってくる手はずです。
さて、どうなることやら。