嬉しいこと


  
 

今日は

上の子の通院日


朝からバタバタしたわりに

病院はサクッと終わり


帰りまでの寄り道の方が

長かった笑


(なんせ引きこもり笑)



目的のうちの一つは

友人からもらった

LINEギフト🎁


こちらを使うこと



Hibiya-Kadan Styleの

eチケット


好きなお花を選べて

使い勝手が良いです



お花好きなので

とっても嬉しい飛び出すハート




芍薬にしました〜


一輪でとっても華やかで

嬉しくなります


実は今が芍薬の季節と

認識していない状態で

お店に行ったので


思わずウキッとしました


条件反射???


あとは愛猫に食べられないように

しっかりみておかなくては💦



なかなか会えないけど

Hちゃん

ほんとにありがとう〜



それでは、またバイバイ






好きな花なので

庭に苗を植えたいところだけど、

植えるところがもうない笑



 

image
↑メルカリショップへ

 

 

引き寄せの法則・手帳術・ エイブラハム・量子力学・人間関係の悩み・恋愛・子育てママの悩み・猫飼い・花好き・多肉植物沼・ノート買いすぎ・ペン買いすぎ・セリア好き・コストコ・業務スーパー・大学バスケ・発達障害児・発達障害・支援学校・療育手帳・側弯症・てんかん・障がい者枠就労・グリーンノーム・プレステラ・エケベリア・セダム・ミニ土入れ・メルカリショップ