​ワードローブ


  
  

 最近


トップスは白がいいと気がつき


(どうやらブルベらしい)


今まで着ていた微妙な色

イエローベージュとか

ベージュとか

グレーとか


これを馴染ませるために

白アイテムをちょいちょい買っている


処分するのは勿体無いしねウインク


近所に

アパレルブランドの商品が

ちょっと前のシーズンのものなどを

破格で取り扱ってるお店があるので

助かってます


10年くらい前

真っ赤が似合うと教えて貰い


つい最近も

「けいこさんは赤です!」と

いわれてるので


原色が合うみたいです



そういやはるか昔

母に

「あんたは汚い色ばっかり(くすんだ色)

選ぶわねー」と呆れられてたのは


そのせいなのか?


ちがう?




こんな感じの手持ちにあるので

ヘビーユース始めました



こんな感じの

ラルフローレンのワンピースも


重ね着ようにどうかなぁ

ペチパンツみたいに使えるかな?


ペチパンツ=レースだと甘すぎないですかね

大丈夫かな??


下着透けないしおしり隠せるし

良さげ💕


買い物たくさんしてしまいそう〜



それでは、またバイバイ


image
↑メルカリショップへ

 

 

引き寄せの法則・手帳術・ エイブラハム・量子力学・人間関係の悩み・恋愛・子育てママの悩み・猫飼い・花好き・多肉植物沼・ノート買いすぎ・ペン買いすぎ・セリア好き・コストコ・業務スーパー・大学バスケ・発達障害児・発達障害・支援学校・療育手帳・側弯症・てんかん・障がい者枠就労・グリーンノーム・プレステラ・エケベリア・セダム・ミニ土入れ・メルカリショップ