​ソワソワし始めた


  
 

 

 最近ソワソワし始めたわたし


秋の多肉シーズン突入


やっと多肉事ができる??




昨日は庭に出ました



このビロビロの乙女心を



こうしました


あと

パープルヘイズもハゲ始めてたので

土を足したり

仕立て直したり


ケープブランコ

(白雪ミセバヤ)が

瀕死だったので

生き残った部分を植え付け直したり


少しずつ


少しずつ


いじり始めました


植え替えや、鉢上げもしたいんだけどな


蒸し暑いのに弱い私


長時間作業が出来ません


あと少し秋めいて欲しいな



それでは、またパー


 

 

 

image
↑メルカリショップへ

 

 

引き寄せの法則・手帳術・ エイブラハム・量子力学・人間関係の悩み・恋愛・子育てママの悩み・猫飼い・花好き・多肉植物沼・ノート買いすぎ・ペン買いすぎ・セリア好き・コストコ・業務スーパー・大学バスケ・発達障害児・発達障害・支援学校・療育手帳・側弯症・てんかん・障がい者枠就労・グリーンノーム・プレステラ・エケベリア・セダム・ミニ土入れ・メルカリショップ