​白黒グレー


  
 

 満月後で


すごい眠いです


気を抜くと寝そう大あくび





 やはり私は


モヤモヤを溜め込むのは

出来ない


白黒はっきりタイプ

だと実感しました


詳細は言えないです‥‥



本来は

グレーゾーン(モヤモヤ)を

上手く管理して


周りと合わせるものらしい



そーかー


そーよねー


よし!

今回頑張ろう!と思ったけど


思っただけでした



無理だった

 


我慢できず

 ドカン!と投下してた爆弾



ワナワナって漫画でみるけど


まさにこれよねってぐらい


血圧上がってワナワナした



黙っておこうと思った事



口から出たよ




後悔しても遅い



もう

 なるようになるさー



なるようにしかならないよ



はー😮‍💨


それでは、またバイバイ


image
↑メルカリショップへ

 

 

引き寄せの法則・手帳術・ エイブラハム・量子力学・人間関係の悩み・恋愛・子育てママの悩み・猫飼い・花好き・多肉植物沼・ノート買いすぎ・ペン買いすぎ・セリア好き・コストコ・業務スーパー・大学バスケ・発達障害児・発達障害・支援学校・療育手帳・側弯症・てんかん・障がい者枠就労・グリーンノーム・プレステラ・エケベリア・セダム・ミニ土入れ・メルカリショップ