・ 現実になって来た。
 
 
今日はとことんノートと向き合います。
 
 
思い付くままに書きまくる。
 
書く=可視化=現実化が早くなる。
 
つまり、イメージできることは、本当に実際現実になって来ています。
 
 
私のはなしですが、かなり昔のお話。
 
ベビーカーを一緒に押して歩いてる光景が思い浮かばなかった方とは、お別れしました。
 
どうしても、イメージが浮かばない。
 
無理矢理イメージしても、違和感がある。
 
不思議とそんなことが起きてました。
 
そういうことは、手放した方がいいです。
 
結局その方は二股してましたし、その後あまり一般的な幸せを得てません。私はなにかに守られたような気がしました。
 
 
あなたの思い浮かべられるイメージは、どんな幸せな光景でしょう?
 
そこには、どんなあなたがいて、どんな人がいますか?
 
素直にわいてくるイメージを、大切にしてくださいね。