・ あなたの心が◯◯化する。
 
やっと、いかなくてはいけない市役所にいってきました。
 
体調にあまり自信がなくて車を出せなくて。
 
(わたしはてんかん持ちです。)
 
バスと徒歩で暑さが耐えられるかなぁ?といってきました。
 
雲が出てくれるだけで、ものすごくありがたかったです。
 
暑い夏が好きな人には、申し訳ないですけどね。
 
クーラーの効いた家の中で、ぐっすり💤💤
 
さてさて。
 
わたしのように、やらなきゃいけないものに、追いかけられているとき。
 
そしてなにかがうまくいかないときは。
 
あなたは「焦り」や「不安」という感情にとらわれてますよ。
 
あなたの現実は、過去にあなたが出した感情です。
 
下の記事にもあるように。

先取りする感情は、今から選びましょう。
 
不安に思えば、その不安をたっぷり味わう現実が目の前に現れます。
 
だったら。
 
叶えたい現実を味わえばよいのです。
 
これ、ほんとにたくさんの人が言ってるのに、わからないひともたくさんいます。
 
腑に落とすまでが、大変なようです。
 
常識にとらわれてしまったり、心から信じられなかったり。
 
感情を味わうのは、自分一人で、ただでできますよね。
 
だからこそ本気度が大切になってきます。
 
小さなことから現実化させて、経験値を積み上げていくとよいですよ。