・ ペンが好きだ!そして、字を書くのも好きだ!


渡辺圭子です。


今回、きっかけになったのはこのいず野みわさんのブログです。

 

是非読んでください。


「ピンクのペンで願い事を書くと叶う」という言葉に惹かれ読み進めました。

そして、ペンを買い集め始めたら。

 

 



やらかしました。

買いすぎましたびっくり

新しく買ったのはすべてサラサとピンクのペン。

ピンクのペンだけ集めてみました。

 

 



あ、あと一本ある。

ペンケースもピンクだ・・・

 
やりすぎ。

書きやすいから、サラサを買い集め始めました。

ホンの少し前までは、スラリで譲らなかったんだけど。


で、字を綺麗に書けるとテンションもガンガン上がる口笛


こんなに字に想いがのるのも、好きなインク色のペンで書いてるからなんだよね。

いまは、確かにピンクが好きです。

願いも叶うし、凄い楽しいですラブ