今月のお仕事状況は
忙しくもなく暇でもなく
すごくちょうどいいお仕事量です。
 
の、はずなのに毎日すごく眠い…。
寒暖差アレルギーが発動して
夜になると熱と咳が出る息子に
夜な夜な起こされているからかもしれない。
(かもしれないというかそれしかない)
 
そして朝涼しく昼暑いので、
毎朝着せる服にも迷います。

この前、雨が降って寒いかも、と思って

用意した長袖のカットソーを

着るのを嫌がった息子と

朝からもめました。

 

ぐすん「いや!違う服がいい!」

 

ニコニコ「いいじゃん、この服青くてかっこいいよ?」

 

大泣き「いやだーかっこよすぎるから!

 ぼく可愛い方がいいから!」

 

ええ……。

こないだまで

「可愛いって言わないで、ぼくかっこいいの」

とか言っていたのに。悲しい

 

初心に戻って

最近は可愛くなりたいらしいです。

ええ……。

 

どうやら6年生女子がかわいいかわいいと

可愛がってくれているので

可愛いを極めたくなった様子。

そのうちバ美肉少年と化すかもしれない。不安

(させない)