ココナラ用に作ったヘッダーを
紹介しきれなくて溜まってきたので、
またまたまとめてご紹介します。
 
今回はガーリーなものや
エレガントなもの、
ポップなものと
色々入り混じっています。
 
我が家はトイレに
日めくりカレンダーを置いています。
 
1つめは
ハルカゼ舎の日めくりカレンダー。

 

 

日々のさりげない一言が

詩のようで、シンプルお洒落な一品です。

息子が生まれる前から愛用しています。

 

2つめは

絵本作家の渡邉智樹さんが描いた

ぺぺぺ日めくりカレンダー。

 

 

ロフトだったかな?

お店で見かけて可愛かったので

即買いしました。

ゆるーい可愛いイラストと文字が

癖になる一品です。

 

このぺぺぺカレンダーに

息子がドはまりしてしまいました。

 

毎日何回も読み上げては

「お母さんお父さん見て見て!」と

私や夫に見せたり

(大丈夫トイレ行くたび見てるよ)

ページをめくって

明日、明後日のイラストを

先取りで楽しんだり。

 

それはいいんですが、

カレンダーを楽しむあまり

なかなかトイレから

出てこなくなってしまいました。

 

お母さんもトイレ行きたいのに

ずっと籠られたら困るわあ!泣き笑い